2015年01月15日

どう?

バジルソースのバジルを大葉に代えてドレッシングを作って、トマト、モッサレラチーズにかけてみました。
これなかなかいける。
皆さんお試し下さい。どうですか?

どう?


同じカテゴリー(我家の食卓)の記事画像
夕食
夕食
夕食
夕食
昼食
夕食
夕食
夕食
夕食
夕食
ちょこっと おつまみ。
大根の葉
夕食
夕食
昼食
風さやか
王様のビール
夕食
お家蕎麦
夕食
同じカテゴリー(我家の食卓)の記事
 夕食 (2015-11-28 20:00)
 夕食 (2015-11-28 06:00)
 夕食 (2015-11-27 06:00)
 夕食 (2015-11-26 06:00)
 昼食 (2015-11-25 14:00)
 夕食 (2015-11-25 06:05)
 夕食 (2015-11-24 10:10)
 夕食 (2015-11-22 07:23)
 夕食 (2015-11-21 17:32)
 夕食 (2015-11-16 18:00)
 ちょこっと おつまみ。 (2015-11-15 14:00)
 大根の葉 (2015-11-13 06:56)
 夕食 (2015-11-12 21:52)
 夕食 (2015-11-11 20:30)
 昼食 (2015-11-10 20:10)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 王様のビール (2015-11-07 09:00)
 夕食 (2015-11-06 20:00)
 お家蕎麦 (2015-11-06 11:00)
 夕食 (2015-11-05 18:00)

Posted by まきみ。 at 19:00│Comments(6)我家の食卓
この記事へのコメント
この季節になると
シャキシャキしたものが食べたくなるのよねぇ~
これはオシャレで美味しそうだね(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月15日 19:20
美味しそう~
大葉のドレッシング教えて~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年01月16日 01:02
ハラハラハーさん こんばんは^^

そうなんですよね。シャキシャキたべたくなりますよねぇ~。良かった。私だけでなくて。
お洒落ですか?そりゃ てれるな。我が家でお洒落なお料理なんて出てきませんよ(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月16日 19:33
ayu220。さん こんばんは^^

美味しいですよ。パスタに混ぜても美味しいです。
れしぴ??そんなたいした物はありません。というか 私いつも適当なので。
ですが、

紫蘇
粉チーズ
オリーブオイル

にんにく

をミキサーに入れました。分量は分かりません。(^^;)すみません。<(_ _)>
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月16日 19:38
おはようございます~♪

レシピ、ありがとうございますm(__)m
でっできるかな・・・(^-^;
やってみます~
ニンニクはおろしかな?
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年01月17日 08:45
ayu220。さん おはようございます^^

レシピになってませんね。(/_;)
全部適当なんで。。。
ニンニクは微塵切りにして入れましたよ。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月17日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。