2015年11月06日

なんだろうな??

我が家の食卓に上るお野菜の殆どは 義母が家族のために作ってくれている物です。
勿論、作っていないお野菜は購入していますが、最近の野菜高騰の中とっても有り難い事で感謝しています。
が、しかし、名前の分からないお野菜を貰うことがあります。
1週間分まとめて貰うんですが、その中に こんな菜っ葉が。
なんだろうな??

なんだろうな??


同じカテゴリー(日記)の記事画像
bar e trattoria Piu' Lungo さん
お土産♫
おやきの店 ほり川さん
ふきっ子 お八起さんのおやき
双子ちゃん
Xmas
風さやか
夕食
お箸置き
with さん
まんてんふぁーむ さん
ブロッコリー
安納芋ケーキ
カゴget!
紅葉狩り
お芋さん
そば祭り おまけ
何でしょう??
戌の日
答え
同じカテゴリー(日記)の記事
 祖母 (2015-12-01 06:00)
 bar e trattoria Piu' Lungo さん (2015-11-29 11:00)
 お土産♫ (2015-11-24 20:50)
 その後 (2015-11-24 08:00)
 おやきの店 ほり川さん (2015-11-24 06:00)
 ふきっ子 お八起さんのおやき (2015-11-23 18:14)
 双子ちゃん (2015-11-22 07:10)
 Xmas (2015-11-15 09:42)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 夕食 (2015-11-08 09:18)
 今夜は (2015-11-07 19:00)
 お箸置き (2015-11-06 02:17)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 法事 (2015-11-02 17:23)
 with さん (2015-11-01 08:00)
 まんてんふぁーむ さん (2015-10-31 20:00)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 安納芋ケーキ (2015-10-27 06:33)
 カゴget! (2015-10-26 20:55)
 紅葉狩り (2015-10-25 07:00)

Posted by まきみ。 at 08:00│Comments(2)日記独り言
この記事へのコメント
多分「オータムポエム」だと思いますよ。
我が家はベーコーンやウインナーと炒めて塩コショウで味付けが定番です。
菜の花の仲間だと思います、美味しいですよ!
加熱しすぎると菜がクタクタになるのでサッと炒めがおススメです。

って思わずコメントしましたが、初めましてです(^_^;)
失礼しました、すみませんm(__)m
メグミンさんのブログから何度かおじゃまさせてもらってます。
お料理上手で美味しそうな食卓、素敵です(^-^)

また美味しそうなお料理楽しみにしてます!
Posted by TSママTSママ at 2015年11月06日 08:36
TSママさん おはようございます^^
コメント有り難うございます。

はじめまして。よろしくお願いいたします。<(_ _)>
「オータムポエム」っていうんですか。
知りませんでした。
そんなお洒落な名前なんですね。
炒めるんですね、やってみます!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年11月07日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。