2015年03月15日

ブラックラーメン

今日のランチは。

ブラックラーメン


富山に行った気分になって。
ブラックラーメン。

ブラックラーメン



近づいても遠ざかっても黒い。

味は美味しい醤油味。
麺までブラックになりました。

ブラックラーメン


同じカテゴリー(我家の食卓)の記事画像
夕食
夕食
夕食
夕食
昼食
夕食
夕食
夕食
夕食
夕食
ちょこっと おつまみ。
大根の葉
夕食
夕食
昼食
風さやか
王様のビール
夕食
お家蕎麦
夕食
同じカテゴリー(我家の食卓)の記事
 夕食 (2015-11-28 20:00)
 夕食 (2015-11-28 06:00)
 夕食 (2015-11-27 06:00)
 夕食 (2015-11-26 06:00)
 昼食 (2015-11-25 14:00)
 夕食 (2015-11-25 06:05)
 夕食 (2015-11-24 10:10)
 夕食 (2015-11-22 07:23)
 夕食 (2015-11-21 17:32)
 夕食 (2015-11-16 18:00)
 ちょこっと おつまみ。 (2015-11-15 14:00)
 大根の葉 (2015-11-13 06:56)
 夕食 (2015-11-12 21:52)
 夕食 (2015-11-11 20:30)
 昼食 (2015-11-10 20:10)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 王様のビール (2015-11-07 09:00)
 夕食 (2015-11-06 20:00)
 お家蕎麦 (2015-11-06 11:00)
 夕食 (2015-11-05 18:00)

Posted by まきみ。 at 13:25│Comments(8)我家の食卓拉麺
この記事へのコメント
近づいても遠ざがっても黒い

・・・ってウケるっ(≧∇≦)
Posted by りき at 2015年03月15日 20:35
りきさん こんばんは^^

だってぇ~。本当に黒くってビックリしたんですもの。( ゜Д゜)
で、近くで見て「黒っ。」
ちょっと、遠目で見て「黒っ。」
まあ 美味しかったから良いのですけどね。
おまけに、麺まで黒くなりましたから。
流石 ブラックラーメン。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月15日 21:22
まきみさん、おはようございます。

これは、初めてみました。
本格派・・・・。(*^^*)v

カップ麺は食べたことありますが、
これは、いつか頂いてみたいなぁ。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako2lilymasako2 at 2015年03月16日 09:15
是非 今度は新幹線で行って、富山でいかがでしょう♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年03月16日 10:43
lilymasako2さん こんばんは^^

カップ麺あるんですか?!それは知らなかったです。
美味しかったですよ(*^_^*)これ。でも、黒さにはおどろきました。

ちなみに、lilymasako2さんのお家ラーメンのお薦めの方が私は好きです。。。(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月16日 19:56
がんじいにさん こんばんは^^

本場で食べてみたいです!でも、最近の情報を見ていた主人。それだけで満足だそうで。連れて行って貰えそうにありません。(/_;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月16日 19:57
新幹線が延伸して北陸紹介を多くみますね。
本物ブラックラーメン食べた事ありますが
濃いめと思ってましたが、おいしいですよね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年03月17日 14:21
レオ店長さん こんばんは^^

本物召し上がったことあるんですか!?
見るとびっくりしますよね。黒くって。
でも、塩っ辛いしょっぱさはないですよね??
不思議ですね(*^_^*)

私も本場のラーメン食べたい!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月17日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。