2015年08月21日

夕食

昨日の夕食。

夕食


はーーーい。この日もお野菜中心です。


夕食


夕食


お茄子 ピーマンと挽肉のお味噌炒め。ちょっと中華風にするために 鶏ガラスープ入れてみたら、これが美味しくって。icon14

夕食


夕食


この棒が 美味しかった。
枝豆を春巻きの皮で包んで 揚げてお塩ふっただけですが。



同じカテゴリー(我家の食卓)の記事画像
夕食
夕食
夕食
夕食
昼食
夕食
夕食
夕食
夕食
夕食
ちょこっと おつまみ。
大根の葉
夕食
夕食
昼食
風さやか
王様のビール
夕食
お家蕎麦
夕食
同じカテゴリー(我家の食卓)の記事
 夕食 (2015-11-28 20:00)
 夕食 (2015-11-28 06:00)
 夕食 (2015-11-27 06:00)
 夕食 (2015-11-26 06:00)
 昼食 (2015-11-25 14:00)
 夕食 (2015-11-25 06:05)
 夕食 (2015-11-24 10:10)
 夕食 (2015-11-22 07:23)
 夕食 (2015-11-21 17:32)
 夕食 (2015-11-16 18:00)
 ちょこっと おつまみ。 (2015-11-15 14:00)
 大根の葉 (2015-11-13 06:56)
 夕食 (2015-11-12 21:52)
 夕食 (2015-11-11 20:30)
 昼食 (2015-11-10 20:10)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 王様のビール (2015-11-07 09:00)
 夕食 (2015-11-06 20:00)
 お家蕎麦 (2015-11-06 11:00)
 夕食 (2015-11-05 18:00)

Posted by まきみ。 at 22:12│Comments(4)我家の食卓
この記事へのコメント
居酒屋さんのメニューみたいで美味しそう(*^_^*)
枝豆を巻いた春巻きもアイデアですね♪
ビールにぴったりな感じでいいですね!!
手軽でおいしいが大好きです。
Posted by メグミンメグミン at 2015年08月22日 07:20
メグミンさん コメント有り難うございます。

居酒屋さんね。私のお料理って統一感はないし、お酒を飲みたくなるものが多いんです。のんべーがお料理してますから。(^_^;)
枝豆簡単で美味しいですよ!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年08月22日 07:29
まきみ。さん、こんばんは。

今日も美味しそうなお写真見てたら、お腹すいちゃいました!
ナスのひき肉…味噌で味付け、偶然私もゴーヤでやっていて、なんかまた一緒で嬉しいです(≧∇≦)鶏ガラスープ美味しさup…私もやってみます〜。枝豆の棒(^^;;生協さんで売っていて、買いたいと思ってますが量少なく高値…手作りですね!
Posted by min.min. at 2015年08月22日 20:20
min.さん コメント有り難うございます。

ほんとですね。min.さんも お茄子 挽肉をお味噌で味付けされているではありませんか。\(◎o◎)/!。そして嬉しい♪
枝豆の棒 生協さんで売っているんですか。私はケチなので 簡単に手作りしちゃいましたよ。笑
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年08月23日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。