2015年08月22日

淡竹さん の真似事。

ペコポン2さんの投稿 2015年8月20日を拝見して、この材料で今夜の夕食の一品を作ってみたいと思います。

淡竹さん の真似事。



外食の少ない私が 美味しい料理が出来るのか??
無理かと思いますが挑戦してみます。
四川風ですね。ペコポン2さん。やってみます!!


同じカテゴリー(我家の食卓)の記事画像
夕食
夕食
夕食
夕食
昼食
夕食
夕食
夕食
夕食
夕食
ちょこっと おつまみ。
大根の葉
夕食
夕食
昼食
風さやか
王様のビール
夕食
お家蕎麦
夕食
同じカテゴリー(我家の食卓)の記事
 夕食 (2015-11-28 20:00)
 夕食 (2015-11-28 06:00)
 夕食 (2015-11-27 06:00)
 夕食 (2015-11-26 06:00)
 昼食 (2015-11-25 14:00)
 夕食 (2015-11-25 06:05)
 夕食 (2015-11-24 10:10)
 夕食 (2015-11-22 07:23)
 夕食 (2015-11-21 17:32)
 夕食 (2015-11-16 18:00)
 ちょこっと おつまみ。 (2015-11-15 14:00)
 大根の葉 (2015-11-13 06:56)
 夕食 (2015-11-12 21:52)
 夕食 (2015-11-11 20:30)
 昼食 (2015-11-10 20:10)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 王様のビール (2015-11-07 09:00)
 夕食 (2015-11-06 20:00)
 お家蕎麦 (2015-11-06 11:00)
 夕食 (2015-11-05 18:00)

Posted by まきみ。 at 17:39│Comments(4)我家の食卓
この記事へのコメント
なるほど、パプリカ、ズッキーニ、薄切りの牛肉ですね。
確かにあの日の淡竹さんのメニューと似ていますね。
楽しみにしていま~す。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2015年08月22日 20:41
ペコポン2さん コメント有り難うございます。

食材似ていますか?!良かったぁ~。
適当ですが作ってみましたよ(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年08月23日 08:02
淡竹さん行ってみたいお店なんですよ~
まきみさんはお家で再現ですね(^^♪
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年08月23日 08:41
ハラハラハーさん コメント有り難うございます。

私もお店に行きたいんですよ!!
でも、なかなかね。。。仕方なく まねっこしていましたよ(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年08月23日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。