2015年09月29日

夕食

昨日の夕食は ガッツリ食べたい気分だったので。

夕食


ハンバーグ2個。
おろしとすだちかぼす酢をかけてさっぱり頂きました。
夕食


熱々で美味しかったです。

他はオニオンベーコンスープ。

夕食
夕食


サラダ。

ショックなことがあったので、沢山食べました。


同じカテゴリー(我家の食卓)の記事画像
夕食
夕食
夕食
夕食
昼食
夕食
夕食
夕食
夕食
夕食
ちょこっと おつまみ。
大根の葉
夕食
夕食
昼食
風さやか
王様のビール
夕食
お家蕎麦
夕食
同じカテゴリー(我家の食卓)の記事
 夕食 (2015-11-28 20:00)
 夕食 (2015-11-28 06:00)
 夕食 (2015-11-27 06:00)
 夕食 (2015-11-26 06:00)
 昼食 (2015-11-25 14:00)
 夕食 (2015-11-25 06:05)
 夕食 (2015-11-24 10:10)
 夕食 (2015-11-22 07:23)
 夕食 (2015-11-21 17:32)
 夕食 (2015-11-16 18:00)
 ちょこっと おつまみ。 (2015-11-15 14:00)
 大根の葉 (2015-11-13 06:56)
 夕食 (2015-11-12 21:52)
 夕食 (2015-11-11 20:30)
 昼食 (2015-11-10 20:10)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 王様のビール (2015-11-07 09:00)
 夕食 (2015-11-06 20:00)
 お家蕎麦 (2015-11-06 11:00)
 夕食 (2015-11-05 18:00)

Posted by まきみ。 at 19:00│Comments(6)我家の食卓
この記事へのコメント
こんばんは~
スゴイ!鉄板があるんですか~
お店のハンバーグみたいで美味しそう~(^o^)/
カボスもいいけど、すだちもさっぱりしてていいですね!
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年09月29日 19:59
ちろる。さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

鉄板は実家から貰ったものです。
熱々に食べられるのが嬉しいです。
私が子供の頃から使っている物なので、かなりの年代物です。
すだち あちゃーーー間違えました。かぼすの間違えです。(/_;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月29日 20:26
まきみ。さん、おはようございます(^^)

鉄板ハンバーグ、美味しそうです♫
うちも最近は、昔の鉄板を出してきて使っています〜。
鉄板プレー…トあつあつ雰囲気もいいですよね!
Posted by min.min. at 2015年09月30日 07:31
凹んだらしっかり食べて
吹き飛ばしましょう。
お店以上ですよ美味しそう。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年09月30日 11:48
min.さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

min.さんのお宅も鉄板ですか。いいですよね。ジュージューいっている時に食べるのって 何倍も美味しく感じますよね。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月30日 18:34
レオ店長さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

ガッツリ食べてストレス発散しました。(*^_^*)
お店以上ということはありませんよ。トホホッです。(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月30日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。