2015年10月18日

夕食

この日の夕食。

夕食

ラム肉焼いて。


夕食

春巻きの皮にチーズ巻いて揚げて。


サラダ。

スープ。

簡単夕食でした。っていうか 簡単すぎかしら??


同じカテゴリー(我家の食卓)の記事画像
夕食
夕食
夕食
夕食
昼食
夕食
夕食
夕食
夕食
夕食
ちょこっと おつまみ。
大根の葉
夕食
夕食
昼食
風さやか
王様のビール
夕食
お家蕎麦
夕食
同じカテゴリー(我家の食卓)の記事
 夕食 (2015-11-28 20:00)
 夕食 (2015-11-28 06:00)
 夕食 (2015-11-27 06:00)
 夕食 (2015-11-26 06:00)
 昼食 (2015-11-25 14:00)
 夕食 (2015-11-25 06:05)
 夕食 (2015-11-24 10:10)
 夕食 (2015-11-22 07:23)
 夕食 (2015-11-21 17:32)
 夕食 (2015-11-16 18:00)
 ちょこっと おつまみ。 (2015-11-15 14:00)
 大根の葉 (2015-11-13 06:56)
 夕食 (2015-11-12 21:52)
 夕食 (2015-11-11 20:30)
 昼食 (2015-11-10 20:10)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 王様のビール (2015-11-07 09:00)
 夕食 (2015-11-06 20:00)
 お家蕎麦 (2015-11-06 11:00)
 夕食 (2015-11-05 18:00)

Posted by まきみ。 at 08:00│Comments(6)我家の食卓
この記事へのコメント
たまには簡単でも良いんじゃないでしょうか!
それでもちゃんと一汁三菜ですしね。
Posted by しょぼーん at 2015年10月18日 08:23
しょぼーんさん こんにちは^^
コメント有り難うございます。

そうですよね。たまには簡単もいいですよね。っていうか。。。我が家は統一感が全くないのが情けないんです。
前日なんて てんでバラバラでしたので(-_-;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年10月18日 14:34
こんばんは~
春巻きチーズ揚げ、アタシ大好きです~♪
ここに枝豆なんかを入れると、また旨いんですよ。
ビールがグビグビいっちゃうのだ~(≧▽≦)
Posted by ちろる。ちろる。 at 2015年10月18日 18:22
まきみ。さん、こんばんは。

ラム肉もチーズ巻きもおいしそうです!
前日の鯛の煮付けも食べたいなぁ。
味付きの物や楽チンソースをよく使う私からしたら(^^;;全然手抜きじゃないですよぉ。
Posted by min.min. at 2015年10月18日 20:37
ちろる。さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

そうなんですよ。ビールに合うんですよ。
枝豆も入れることあります。これもまた ビールに合うんですよね(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年10月19日 19:34
min.さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

素などには頼らない理由は 調味料が沢山あるからです。
消費のためなんです。
そちらの方が 安いし。
ケチなのかしら私(^_^;)
素を使うと 間違いないお味になって美味しいでしょうね。
我が家なんて毎回違う味になるんですよ。。。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年10月19日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。