2015年01月03日

新年会

昨日の夜は私の実家で兄夫婦子供 時下の両親 祖母と医書に新年会。

兄が知り合いから頂いた 鹿肉を頂きました。くせがなくって美味しかった。子供達取り合いになってましたface08

新年会


まずは ビールで( ^_^)/□☆□\(^_^ ) その後は日本酒。これまた頂き物の久保田 萬寿。 美味しい!!って。
私も呑みたかったけど、 運転手なので香りだけ楽しんで。

お年玉も渡して、楽しい新年会になりました。

新年会


同じカテゴリー(日記)の記事画像
bar e trattoria Piu' Lungo さん
お土産♫
おやきの店 ほり川さん
ふきっ子 お八起さんのおやき
双子ちゃん
Xmas
風さやか
夕食
なんだろうな??
お箸置き
with さん
まんてんふぁーむ さん
ブロッコリー
安納芋ケーキ
カゴget!
紅葉狩り
お芋さん
そば祭り おまけ
何でしょう??
戌の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 祖母 (2015-12-01 06:00)
 bar e trattoria Piu' Lungo さん (2015-11-29 11:00)
 お土産♫ (2015-11-24 20:50)
 その後 (2015-11-24 08:00)
 おやきの店 ほり川さん (2015-11-24 06:00)
 ふきっ子 お八起さんのおやき (2015-11-23 18:14)
 双子ちゃん (2015-11-22 07:10)
 Xmas (2015-11-15 09:42)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 夕食 (2015-11-08 09:18)
 今夜は (2015-11-07 19:00)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お箸置き (2015-11-06 02:17)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 法事 (2015-11-02 17:23)
 with さん (2015-11-01 08:00)
 まんてんふぁーむ さん (2015-10-31 20:00)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 安納芋ケーキ (2015-10-27 06:33)
 カゴget! (2015-10-26 20:55)

Posted by まきみ。 at 16:59│Comments(6)日記
この記事へのコメント
まきみさん、こんばんは~

賑やかな新年会だったんでしょうねぇ♫
鹿肉、食べてみたいわ~(^_^)/
2015年がまきみさんにとって良い1年になりますように…
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by mikomiko at 2015年01月03日 17:36
mikoさん こんばんは^^

はい。うるさいくらいに賑やかでした(^^;)
鹿肉新鮮だと美味しいです。私の個人的な感想ですが。臭みはまったく有りませんでした。
mikoさんにとってもいいとしになりますように。美味しそうな投稿。綺麗なお花。可愛い猫ちゃん達。楽しみにしています!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月03日 17:43
えっ、久保田萬寿、飲めなかったんですか。
日本酒好きのまきみさんの心中、お察しいたします。
ところで鹿肉はコレ、生で食べるのですか?
Posted by ペコポンペコポン at 2015年01月03日 21:14
ペコポンさん おはようございます。
そうなんですよ。久保田のみそこないました。(/_;)
鹿肉は お刺身で頂きましたよ。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月04日 03:15
明けましておめでとうございます。

楽しそうな新年会だったようですね♪
私は増え続ける子供のお年玉に悲鳴です(笑)
成長は嬉しい事ですが。

今年もよろしくお願い致します♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年01月04日 15:06
がんじいにさん こんばんは^^

私もそうですよ。甥姪の学年が上がるごとにお札が出て行きます。嬉しいような。悲しいような。複雑。(^^;)
今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月05日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。