2015年01月20日

そば処 ぜんこう さん

そば処 ぜんこう さん


そば処 ぜんこう さん
場所は 長野駅東口徒歩5分。
長野市大字栗田1021-22
カーサ 深沢1F
TEL 026-266-0134



そば処 ぜんこう さん


主人はおろし肉そば。750円。
そば処 ぜんこう さん


私は ざる 並。(150g)。650円。
天ぷら 三点盛り150円。

そば処 ぜんこう さん


天ぷらは 南瓜。椎茸。海老。

そば処 ぜんこう さん



主人の注文したお蕎麦の方が早く運ばれてきて「ふーふぅー」して食べるので、いい香りがしてきて 食べたくなりましたが、そこを我慢してざるを待ちました。
細めのお蕎麦。
美味しく頂き、その後 天ぷらを。
それなのにまだ カラッとしていて美味しかったです。

ごちそうさまでした(*^_^*)


同じカテゴリー(お蕎麦)の記事画像
ふきっ子 お八起さん
信州戸隠 そば味処 ぼっち さん
文の蔵 さん
そば祭り おまけ
そば祭り その4
そば祭り その3
そば祭り その2
そば祭り その1
そば祭り
蕎麦 にしざわ さん
手打ちそば 桜さん
よつかど さん
安心 ANJINさん
そばの実さん
たなぼた庵さん
たなぼた庵さん
御開帳
そば処 木鶏さん
soba×cafe en
かじか亭
同じカテゴリー(お蕎麦)の記事
 ふきっ子 お八起さん (2015-11-23 11:40)
 信州戸隠 そば味処 ぼっち さん (2015-11-10 06:13)
 文の蔵 さん (2015-10-25 13:01)
 そば祭り おまけ (2015-10-15 18:24)
 そば祭り その4 (2015-10-13 19:08)
 そば祭り その3 (2015-10-12 18:30)
 そば祭り その2 (2015-10-12 16:17)
 そば祭り その1 (2015-10-12 13:38)
 そば祭り (2015-10-12 12:06)
 蕎麦 にしざわ さん (2015-10-06 19:03)
 手打ちそば 桜さん (2015-09-21 12:00)
 よつかど さん (2015-09-19 19:11)
 安心 ANJINさん (2015-08-29 09:00)
 そばの実さん (2015-08-01 18:38)
 たなぼた庵さん (2015-06-11 21:10)
 たなぼた庵さん (2015-06-10 21:00)
 御開帳 (2015-05-19 06:00)
 そば処 木鶏さん (2015-05-05 17:27)
 soba×cafe en (2015-05-02 10:37)
 かじか亭 (2015-03-29 22:33)

Posted by まきみ。 at 19:12│Comments(10)お蕎麦
この記事へのコメント
駅そばなのに安いですね♪

実はまだ新蕎麦食べてないのよ。。。。
既に新蕎麦って時期じゃないけど今度の長野行きで蕎麦食べよう。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年01月21日 07:17
おはようございます(*^_^*)
天ぷらとざる蕎麦別々に頼まれたんですね♪細くてのど越しのよいお蕎麦でしたね!
駅近くなのにPもあるし、お値段も良心的なお店だなぁ・・って思います。
Posted by メグミンメグミン at 2015年01月21日 07:38
メグミンさんも紹介してたお店だっけ?
蕎麦も安いけど、天ぷらをちょこっと食べたい時に嬉しいですね( ^∀^)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年01月21日 10:37
こんにちは♪

細めのお蕎麦、美味しそうですねー
肉蕎麦もいいなぁ~
今度行ってみたいです(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年01月21日 14:53
おやきわだ2さん こんばんは^^

そうなんです。長野駅近くで駐車場もあります。有り難いですよね。

次に長野にお越しの際は お蕎麦召し上がって下さいね。今頃 旅立つ予定かしら??
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月21日 18:37
メグミンさん こんばんは^^

メグミンさんの投稿 拝見してから気になっていたんです。
そうですよね。駐車場有りって嬉しいですよね。
細くって喉越しが良かったし、天ぷらが美味しかったです。あと 蕎麦湯も 私の好きな濃度でした。

良い情報有り難うございました<(_ _)>
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月21日 18:41
ゆたかさん こんばんは^^

そうです。メグミンさんがご家族で行かれていたお店です。
お蕎麦は並でも さらっと食べられました。
天ぷらは普段 あまり頼まないのですが、三点で150円という金額に驚き注文してしまいました。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月21日 18:44
ayu220。さん こんばんは^^

肉そば 私も一口頂きましたが 美味しかったですよ。でも お蕎麦の味を楽しむのなら ざるがお薦め。←これ 私の個人的な意見ですが。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月21日 18:46
ここのお店いってみたいと思ってました
最近お蕎麦食べてないので
食べたいなぁ(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年01月23日 07:34
ハラハラハーさん こんばんは^^

駐車場があるので気軽に行けますよ。
並盛りはもうちょっと多いと良いなと 私は思いました。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年01月23日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。