2015年04月01日

change

今日からお箸置きを変えました。

change



桜の絵が描いてある物です。

早く長野市も桜 咲かないかなぁ~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
bar e trattoria Piu' Lungo さん
お土産♫
おやきの店 ほり川さん
ふきっ子 お八起さんのおやき
双子ちゃん
Xmas
風さやか
夕食
なんだろうな??
お箸置き
with さん
まんてんふぁーむ さん
ブロッコリー
安納芋ケーキ
カゴget!
紅葉狩り
お芋さん
そば祭り おまけ
何でしょう??
戌の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 祖母 (2015-12-01 06:00)
 bar e trattoria Piu' Lungo さん (2015-11-29 11:00)
 お土産♫ (2015-11-24 20:50)
 その後 (2015-11-24 08:00)
 おやきの店 ほり川さん (2015-11-24 06:00)
 ふきっ子 お八起さんのおやき (2015-11-23 18:14)
 双子ちゃん (2015-11-22 07:10)
 Xmas (2015-11-15 09:42)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 夕食 (2015-11-08 09:18)
 今夜は (2015-11-07 19:00)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お箸置き (2015-11-06 02:17)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 法事 (2015-11-02 17:23)
 with さん (2015-11-01 08:00)
 まんてんふぁーむ さん (2015-10-31 20:00)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 安納芋ケーキ (2015-10-27 06:33)
 カゴget! (2015-10-26 20:55)

Posted by まきみ。 at 22:03│Comments(6)日記お気に入り
この記事へのコメント
可愛いですね~

一瞬、和菓子かと思っちゃった(*^。^*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年04月02日 07:20
おやきわだ2さん こんばんは^^

そうですよね。可愛いですね。
でも、これ今だけの期間限定。

言われてみれば、確かに美味しそうな和菓子に見えますね(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月02日 20:22
おはようございます~
桜のポイントが春らしくていいですね~♪
上田は桜が咲き始めましたよ。
長野は御開帳の始まり頃に咲きそうなのかしら。
桜が咲くのも御開帳も楽しみですね~(^o^)
Posted by ちろるちろる at 2015年04月03日 05:29
ちろるさん おはようございます^^

期間限定 お箸置き。
春をこんな事で感じています。
おぉ。上田はもう桜咲き始めましたか。こんなに近いのに違うんですね。上田のお城綺麗になっているのかしら?
そうですね。長野は10日くらいから咲き始めるみたいです。
ご開帳待ち遠しいです。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月03日 06:32
箸置きにまで季節感を出していて凄いです
毎日ちゃんとお料理作ってご主人は幸せですね~
見習わなければ…です
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年04月03日 08:57
ハラハラハーさん おはようございます^^

お箸置き集めるの好きなんです。(*^_^*)
毎日のお料理は、農家である嫁ぎ先から貰うお野菜の消費のため?!
お恥ずかしい(^^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月04日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。