2015年04月04日

ミント

毎年 必ず生い茂るミントがもう生長していました。
早いface02icon14

ミント


春ですね~。


同じカテゴリー(緑のお友達)の記事画像
バジル
ビオラ
彼岸花
ど根性ビオラ
薔薇
百合
紫陽花
咲きました!!
ゴーヤ
薔薇
アイスプラント
花壇?!
どうしよう?!
カーネーション
成功と失敗?!
ぶーちゃん♡
バジル
同じカテゴリー(緑のお友達)の記事
 バジル (2015-11-23 07:22)
 ビオラ (2015-11-11 06:00)
 彼岸花 (2015-09-23 08:42)
 ど根性ビオラ (2015-09-04 18:25)
 薔薇 (2015-08-16 16:08)
 百合 (2015-07-10 10:00)
 紫陽花 (2015-06-27 08:44)
 咲きました!! (2015-06-19 01:20)
 ゴーヤ (2015-06-08 19:00)
 薔薇 (2015-05-22 22:46)
 アイスプラント (2015-05-14 06:45)
 花壇?! (2015-05-09 07:25)
 どうしよう?! (2015-05-06 11:33)
 カーネーション (2015-05-01 05:55)
 成功と失敗?! (2015-04-20 18:30)
 ぶーちゃん♡ (2015-04-10 06:00)
 バジル (2014-11-06 07:30)

Posted by まきみ。 at 08:00│Comments(4)緑のお友達
この記事へのコメント
ハーブ系は強いですね。香ってきますね(笑
店舗前花壇にもハーブからなにから多数生息していて
雪解けと共に緑の葉を広げてます。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年04月04日 10:58
レオ店長さん 

コメント有り難うございます。
そうなんですよね。ハーブは強いです。この寒い長野の冬を勝手に越して芽を出す。生命力を感じます。
私もそんな強い女性になりたいです。
まぁ、鬼嫁ではあるのである意味 強いですけど(^^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月04日 11:06
こんばんは

昨年里子にいただいた~ミントちゃん
おかげさまで元気に芽を出してくれていますよ(*^_^*)
今朝、鉢を店舗の前に出したところなんです。
まきみさん、そんなタイミングでご来店下さったから
☆ホントに嬉しかったです♪
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年04月04日 20:39
菓恋♪さん コメント有り難うございます。

そうですか。それは良かったです。お店に出ること出来ますでしょうか?!里子が心配です。
えぇ??お店に出てましたか?気付かず。。。すみません。
今日はごちそうさまでした。シフォンもプリンも美味しかったです。有り難うございました。<(_ _)>
また 時間が出来たら伺います!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。