2015年06月19日

咲きました!!

咲きました!!


立派な百合がとうとう咲きました。
しかし 何という名前か分かりません(^_^;)
ですが、とっても 綺麗(*^_^*)癒やされるわぁ~。


同じカテゴリー(緑のお友達)の記事画像
バジル
ビオラ
彼岸花
ど根性ビオラ
薔薇
百合
紫陽花
ゴーヤ
薔薇
アイスプラント
花壇?!
どうしよう?!
カーネーション
成功と失敗?!
ぶーちゃん♡
ミント
バジル
同じカテゴリー(緑のお友達)の記事
 バジル (2015-11-23 07:22)
 ビオラ (2015-11-11 06:00)
 彼岸花 (2015-09-23 08:42)
 ど根性ビオラ (2015-09-04 18:25)
 薔薇 (2015-08-16 16:08)
 百合 (2015-07-10 10:00)
 紫陽花 (2015-06-27 08:44)
 ゴーヤ (2015-06-08 19:00)
 薔薇 (2015-05-22 22:46)
 アイスプラント (2015-05-14 06:45)
 花壇?! (2015-05-09 07:25)
 どうしよう?! (2015-05-06 11:33)
 カーネーション (2015-05-01 05:55)
 成功と失敗?! (2015-04-20 18:30)
 ぶーちゃん♡ (2015-04-10 06:00)
 ミント (2015-04-04 08:00)
 バジル (2014-11-06 07:30)

Posted by まきみ。 at 01:20│Comments(8)緑のお友達
この記事へのコメント
素敵な色合いのユリですね~
お花は癒されますね
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年06月19日 04:26
ハラハラハーさん コメント有り難うございます。

そうなんです。
とっても綺麗で癒やされていますよ(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月19日 05:57
こんにちは~♪

素敵な百合ですね~
こんな色合い見たことがないです~
綺麗~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年06月19日 10:54
ayu220。さん コメント有り難うございます。

綺麗な色ですよね。
私もはじめて見ました。これは球根から育てました♪
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月20日 08:53
まきみ。さん、こんにちは。

ほんといに立派なユリが咲きましたねぇ!嬉しいですね。
うちの図鑑によりますと、笑(^^;;ローリーポップ⁇
間違ってたらすみません(^^;;
ゆりにもたくさん種類がありますよね。
我が家はもう庭へ植えるスペースがあまりないので、図鑑見て我慢してますが、鉢植えで楽しむのもいいですね〜♫
Posted by min.min. at 2015年06月21日 10:36
min.さん コメント有り難うございます。

お花の図鑑お持ちですか。いいですね。ローリーホップ pcで検索して見たら、同じですね(*^_^*)
有り難うございます。
min.さんのお庭拝見したいです!!色々植えられていらして 楽しいんでしょうね( ^o^)ノ
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月21日 11:26
まきみさん、こんにちは。

可愛い、ロリーポップちゃんが、咲きましたね。
お空を見上げて咲く、百合の花のなかでも、
早めに咲くんですよ。
今年の初め、まきみさんから球根を頂いてたのを、
植えるの遅くなってしまい、うちのは、まだ葉っぱだけです。
その節はありがとうございました。

可愛い花ね。 (*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako3lilymasako3 at 2015年06月27日 11:37
lilymasako3さん コメント有り難うございます。

ふふふっ。自分で購入したのに、お花の名前が分からなくなってしまった ロリーポップちゃん♡ とっても綺麗に咲いてくれました。
こちらの方こそ 色々有り難うございました<(_ _)>
そうですか、まだ葉っぱですか。咲くのが楽しみですね。( ^o^)ノ

良い訳。。。
お花の名前を忘れたのは、球根を植える時に棒に名前を書いておいたんですが、その名前が消えてしまったんです(^_^;)それで、なんていう百合か分からなくなってしまいました。トホホッ。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月27日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。