2015年04月15日

しまんりょPodさん

今週月曜日 ナガブロ ブロガーさんのオフ会に参加させていただきましたface02

しまんりょPodさん
で開催され、8名のブロガーさんが集まりました。
しまんりょPodさん


生ハムサラダ。
しまんりょPodさん


スズキのマリネ。
しまんりょPodさん


砂肝のスモーク。
しまんりょPodさん


魚介のマリネ。
しまんりょPodさん


菜花とアナゴの天麩羅。
しまんりょPodさん


ピザ。
しまんりょPodさん


ステーキとポテトフライ。
しまんりょPodさん



ガーリックバターライス。
しまんりょPodさん



飲み物はと言うと、飲み放題。嬉しい(*^_^*)
しまんりょPodさん


それぞれ飲みたいものを注文して( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!!
しまんりょPodさん



飲み放題だけでなく、ワイン2本も持ってきて下さった方がいらっしゃり、それもいただきました。

しまんりょPodさん

マンゴーのワイン。

それと、白の辛口ワイン。(*^_^*)

しまんりょPodさん
私の写真の撮り方が悪くって 真っ暗face04


お食事は次々出てきて飲み物も沢山頂き、色々なお話をしてあっという間の楽しい時間が過ぎました。
お腹いっぱい、幸せもいっぱい。

お土産も沢山頂きました。びっくりする位沢山頂いちゃいました。

お声がけ頂きました 幹事さん 有り難うございました。


この後 私は「さようなら。」しましたけど、4名は二次会で 麺屋じゃんごさんへ向かわれたのでした。私も次の日の予定がなかったらご一緒したかったなぁ~。残念。


しまんりょ Pod
長野市大字鶴賀南千歳876-16 ポエムA棟 F号
TEL 026-264-7757
営業時間 18:00~24:00
        18:00~翌1:00(金・土)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
bar e trattoria Piu' Lungo さん
お土産♫
おやきの店 ほり川さん
ふきっ子 お八起さんのおやき
双子ちゃん
Xmas
風さやか
夕食
なんだろうな??
お箸置き
with さん
まんてんふぁーむ さん
ブロッコリー
安納芋ケーキ
カゴget!
紅葉狩り
お芋さん
そば祭り おまけ
何でしょう??
戌の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 祖母 (2015-12-01 06:00)
 bar e trattoria Piu' Lungo さん (2015-11-29 11:00)
 お土産♫ (2015-11-24 20:50)
 その後 (2015-11-24 08:00)
 おやきの店 ほり川さん (2015-11-24 06:00)
 ふきっ子 お八起さんのおやき (2015-11-23 18:14)
 双子ちゃん (2015-11-22 07:10)
 Xmas (2015-11-15 09:42)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 夕食 (2015-11-08 09:18)
 今夜は (2015-11-07 19:00)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お箸置き (2015-11-06 02:17)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 法事 (2015-11-02 17:23)
 with さん (2015-11-01 08:00)
 まんてんふぁーむ さん (2015-10-31 20:00)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 安納芋ケーキ (2015-10-27 06:33)
 カゴget! (2015-10-26 20:55)

Posted by まきみ。 at 20:10│Comments(13)日記
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
久しぶりにまきみさんにお会いできてとても嬉しかったです♪
おやきもとても美味しかったです☆
おみやげごちそうさまでした。
まきみさんお酒お強いんですね。
アルコール入りの会も楽しいですね!
Posted by メグミンメグミン at 2015年04月15日 20:14
メグミンさん こんばんは^^

私もメグミンさんにお目にかかれて嬉しかったです!!
篠ノ井=マツキ??としか イメージがわかなかったので。。。
メグミンさんからいただいたお菓子 今夜いただきます。いや今から。
「おいちぃい。(*^_^*)」これ おつまみになりそうですね。

私 お酒強くないですよ。メグミンさんの方がお強いハズ!!
今度 サシでいきますか?!って戦いじゃ無いってね。笑
ホント アルコール有りはまた違った楽しさがありますね。(*^_^*)
また 宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月15日 20:34
まきみさん、こんばんは~

先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとっても楽しかったです~♫
衝撃的な話も聞けちゃったしね(^_-)-☆
またご一緒できたらいいなぁ♡
Posted by mikomiko at 2015年04月15日 20:52
洋風居酒屋ってとこですか?
どれも美味しそうです~!
ワイン持ち込みもOKなんですね・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2015年04月15日 22:07
mikoさん コメント有り難うございます。

私もご一緒出来て嬉しかったです、
ホントにビックリなお話しで盛り上がりましたね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月16日 03:57
まきみ。さん、紆余曲折あったけど参加できて良かったねぇ~

改めてお酒イケますなぁ♪

マツキのおやき、旅中に頂きましたよ。 ごちでした(^.^)

今度は最後までご一緒しましょうね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年04月16日 08:32
先日はありがとうございました~
O様の話で盛り上がりましたねぇ(笑)
また女子会是非ご一緒しましょうねぇ
次の日東京に出張って大変じゃなかったの?
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年04月17日 06:07
まきみさんも参加されたんですね!
洋風だけど天ぷらがあったりで満足出来そうですね~("⌒∇⌒")
美女8人??(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2015年04月17日 06:57
ゆたかさん コメント有り難うございます。

洋風居酒屋。そんな感じです。天麩羅が有るからビックリしましたよ。
お店は暗めの雰囲気良いお店。
ドリンク 特にカクテル充実してました。
美女??8-2で 開催されました。
男性1人。私 1人=2。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月17日 17:28
おやきわだ2さん コメント有り難うございます。

参加出来てとっても嬉しかったです!!
お話しにはビックリしましたけど。でも 皆様方とお話出来て嬉しかったです。

いただいたパンは 有り難く 次の日の朝いただきました。
とっても美味しかったです。(*^_^*)

そうですね。次は最後までご一緒したいです!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月17日 17:31
ハラハラハーさん コメント有り難うございます。

はじめてお目にかかることが出来とても嬉しかったです。(*^_^*)
楽しい時間でしたね。
あっという間にすぎてしまいました。
次の日は いつもより早く目覚めて 出かけましたよ!
あの位は何の問題もありません!!
女子会 参加出来る時間でしたら喜んで♡♡出席させて頂きたいです。<(_ _)>
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月17日 17:35
まきみさん、先日はご一緒出来て嬉しかった~。会うのも久しぶりだし、お酒は初めてでしたね^^ 二次会のじゃんごさん、残念でした。今度はご一緒しましょうね♪ 私のお気に入りのお店なの。〆のラーメンまでしっかり頂いて、ガラスの靴を振りまいてきちゃいました。。。
Posted by TennyTenny at 2015年04月17日 19:39
Tennyさん コメント有り難うございます。

私も久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。それに、お酒ははじめてですものね。余計 嬉しかったです。
じゃんごさん 是非いってみたいので ご一緒させて下さい!!<(_ _)>
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年04月17日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。