2015年06月13日

すき亭さん

妹と すき亭さんへ ランチにいってきました。

すき亭さん


すき亭さん


すき亭さん


すき焼きセットと 和風ステーキ定食を注文。

すき亭さん


半分ずつ食べる予定でしたが、私の方がモリモリ食べちゃいました。

ステーキは良質な脂がのっていて さくっと歯切れる美味しいものでした。

すき焼きも やわらかいお肉で美味しかったですよ(*^_^*)

おしゃべりしながら美味しい物をゆっくり頂けて うれしかったです!!face05



同じカテゴリー(日記)の記事画像
bar e trattoria Piu' Lungo さん
お土産♫
おやきの店 ほり川さん
ふきっ子 お八起さんのおやき
双子ちゃん
Xmas
風さやか
夕食
なんだろうな??
お箸置き
with さん
まんてんふぁーむ さん
ブロッコリー
安納芋ケーキ
カゴget!
紅葉狩り
お芋さん
そば祭り おまけ
何でしょう??
戌の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 祖母 (2015-12-01 06:00)
 bar e trattoria Piu' Lungo さん (2015-11-29 11:00)
 お土産♫ (2015-11-24 20:50)
 その後 (2015-11-24 08:00)
 おやきの店 ほり川さん (2015-11-24 06:00)
 ふきっ子 お八起さんのおやき (2015-11-23 18:14)
 双子ちゃん (2015-11-22 07:10)
 Xmas (2015-11-15 09:42)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 夕食 (2015-11-08 09:18)
 今夜は (2015-11-07 19:00)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お箸置き (2015-11-06 02:17)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 法事 (2015-11-02 17:23)
 with さん (2015-11-01 08:00)
 まんてんふぁーむ さん (2015-10-31 20:00)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 安納芋ケーキ (2015-10-27 06:33)
 カゴget! (2015-10-26 20:55)

Posted by まきみ。 at 12:30│Comments(12)日記
この記事へのコメント
まきみ。さん、こんにちは。

ステーキ〜〜美味しそうです(≧∇≦)
すき亭さん、行ったことがないので、いつか行ってみたいです!
Posted by min.min. at 2015年06月13日 17:07
長野市では高級店ですよね。

私も1年ほど前20年ぶりぐらいに夜に行ってみたのですが、けっこう混んでいるのにビックリでした。
バブルの頃は昼も夜もとても混んでいたようですが、この日のランチ時の混み具合はいかがでしたか?
予約して行かれたのですか?
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2015年06月13日 21:22
min.さん コメント有り難うございます。

美味しかったですよ(*^_^*)
お おにくぅ~。って感じで。
是非 機会があったらいかれてみて下さい!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月14日 07:56
ペコポン2さん コメント有り難うございます。

私が伺ったのは平日のお昼。予約無しでいきました。でも、
お客さんは、私達を含めて4組だったからか、すんなり席に着けましたし、お料理が提供されてくるまで待ち時間は余り有りませんでした。
へぇ~。昔は混んでいたんですね。あのお値段で混むとは バブルってすごいですね。
私は、そんな時期をあまり知らないので 驚きましたよ。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月14日 08:01
この前、近くまで行きましたが(笑)・・・
ここは美味しいですよね♪
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年06月14日 16:02
こんにちは~♪

わぁ~豪華なランチですねぇ~
すき亭さん、行ったことがないです
高級店ですよね~行ってみたいなぁ~
美味しいお肉が食べたいぃ~(#^.^#)
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年06月14日 16:23
長野市に来て以来行ってみようと思いつつ
まだ未訪問なんです~(^_^;)
長野市の名店、
一度お邪魔してみたいです♪
Posted by メグミンメグミン at 2015年06月14日 20:50
まきみさん、こんにちは。

わぁ~まだ、私は言ったことがないの。
敷居が高い感じがしてた・・・。
ランチ、妹さんとゆっくりできましたね。
良かったですね。
美味しそうですね。 さすが、すき亭 さんですね。
(*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasako3lilymasako3 at 2015年06月15日 13:24
がんじいにさん コメント有り難うございます。

私は この前を「どんなお肉がでてくるのかしら??」と思って通り過ぎていました。
美味しかったですよ(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月15日 18:50
ayu220。さん コメント有り難うございます。

入店するまで敷居がたかく感じられましたが、ランチはとってもお得にいただけますよ。
ランチにいかれてみて下さい。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月15日 19:46
メグミンさん コメント有り難うございます。

近寄りがたいお店って言うイメージでしたが、この日はサラリーマン風の方、バスガイドさんなど 気軽に立ち寄っていた気がします。
今度、弾丸ランチにいかがですか?
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月15日 19:49
lilymasako3さん コメント有り難うございます。

イメージより入りやすいお店でした。景気の良い時代は お客さんがたくさん入っていたそうですが、今は違っていましたよ。
妹とゆっくりランチできて嬉しかったです。
たまの気分転換になりました(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月15日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。