2015年09月09日

八幡屋磯五郎さん

「はい。お土産」って主人から渡されたもの。

八幡屋磯五郎さん


袋を見て
「あ!!買ってきてくれたの( ^o^)ノ」
と開ける前から中身が分かっていた私。
気になっていたんです。
これこれ。

八幡屋磯五郎さん


発売されたのはかなり前なんでしょうが、我が家にはありませんでした。
ナガブロガーのmin.さんの食卓に時々あるのを見て、主人に欲しいな。欲しいな。と呪文のようにお強請りしていたんです。
だったら自分で買いにいきなさいよ!!って感じですね。

早速その夜 オカズにトントン。うわぁ~。柚子の香りが良いわぁ~。と大満足。
有り難うございます。鬼嫁のいうこと聞いてくれて。感謝せねば。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
bar e trattoria Piu' Lungo さん
お土産♫
おやきの店 ほり川さん
ふきっ子 お八起さんのおやき
双子ちゃん
Xmas
風さやか
夕食
なんだろうな??
お箸置き
with さん
まんてんふぁーむ さん
ブロッコリー
安納芋ケーキ
カゴget!
紅葉狩り
お芋さん
そば祭り おまけ
何でしょう??
戌の日
同じカテゴリー(日記)の記事
 祖母 (2015-12-01 06:00)
 bar e trattoria Piu' Lungo さん (2015-11-29 11:00)
 お土産♫ (2015-11-24 20:50)
 その後 (2015-11-24 08:00)
 おやきの店 ほり川さん (2015-11-24 06:00)
 ふきっ子 お八起さんのおやき (2015-11-23 18:14)
 双子ちゃん (2015-11-22 07:10)
 Xmas (2015-11-15 09:42)
 風さやか (2015-11-09 06:14)
 夕食 (2015-11-08 09:18)
 今夜は (2015-11-07 19:00)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お箸置き (2015-11-06 02:17)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 法事 (2015-11-02 17:23)
 with さん (2015-11-01 08:00)
 まんてんふぁーむ さん (2015-10-31 20:00)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 安納芋ケーキ (2015-10-27 06:33)
 カゴget! (2015-10-26 20:55)

Posted by まきみ。 at 13:30│Comments(10)日記お気に入り
この記事へのコメント
ゆず七味、一振り用の小袋もあるみたいですね、30個入り?急にうどんが食べたくなりました。
Posted by jyeakjyeak at 2015年09月09日 14:39
元屋さんの店長さんもこれがオススメだとおっしゃっていましたよ。
我が家にもありません。
スーパーでは売っていないんですね?
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2015年09月09日 16:15
まきみ。さん、こんばんは。

min.さん…お恥ずかしい(≧∇≦)けど、嬉しいですぅ(o^^o)
ご主人さま、優しい〜〜。
これから、いろいろにフリフリですね!
お鍋、おみそ汁、麺類、お豆腐、炒めモノ、和え物…なんでもフリフリしちゃってます。これから寒い時期、いちだんと大活躍です(≧∇≦)黄色缶も明るく可愛いですよね♫礒五郎さん…大ファンでいろいろ愛用してますが、まだカフェには行けてません(^^;;
Posted by min.min. at 2015年09月09日 19:05
jyeakさん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

へぇ~。一降り用もあるんですか。それは知りませんでした。でもそれでは、私の場合すぐに終わってしまいそうです。
おうどんに合いそうですね。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月09日 19:22
ペコポン2さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

元屋さんのお墨付き。流石ですね。八幡屋磯五郎さんの品。
ペコポン2さんからの コメント頂き近くのスーパーいってみました。
(/_;) Aさんにありました。
私が見落としていたみたいです。
でも、松本に本社があるAさんには売っていませんでした。
もういいですよね。
Aコープさんにありました。( ^o^)ノ
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月09日 19:25
min.さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

やっと手に入れて色々なものにフリフリしてます。
これ好きです。
思わず、福岡市に住む叔父へ送りました。
一味、七味、柚子七味のセットで。


またまた お名前使ってしまってすみません<(_ _)>


今夜ビックリしたこと 近くのスーパーに柚子七味が売っていたこと。
主人には内緒です。(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月09日 19:28
サプライズうれしいですねぇ~

ちょっとお値段もたかめだけれど
我が家もこれにはまってますよ
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年09月10日 05:13
まきみ。さん おはようございます。

いぇいぇ、私の方が、まきみ。さんのお名前…これからも登場しちゃうと思いますぅ(^^;;よろしくお願いします。

そうなんですよね!
スーパーで売られてますよね(^^;;見た時はスーパーで?という思いと、本店まで行かずに買えるか〜と、複雑な思いでした、笑。こちらにいるので、本店で買えるのは特権⁉︎なるべく本店で〜の、私ですが(^^;;スーパーでも、礒五郎さんのお店の紙袋もらえますかね⁇もらえたらいいいなぁ。あ、やたらにも、ゆず七味フリフリです〜〜(≧∇≦)
Posted by min.min. at 2015年09月10日 07:39
ハラハラハーさん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

嬉しかったですよ(*^_^*)
そうなんですよね。ちょっと高いんですよね。でも美味しいからどんどんかけちゃってます。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月10日 18:39
min.さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

お互いにお料理の情報交換していきましょう!!

スーパーにあったのはちょっとビックリしました。
そして、主人には悪かったな。。。と。
でも未だに言えません。(^_^;)

スーパーだと磯五郎さんの袋はないでしょうね。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年09月10日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。