2015年02月22日

誉れ さん

本日で閉店になる 誉れ さんへ 昨日 行ってきました。
お店に着くともう並んでいる方が、中に入っても並んでいました。
暫く待って 席に着くと、どれも美味しそうなメニューが。

誉れ さん


誉れ さん


主人は中華そば 大盛り。

誉れ さん


私はしおそば。

誉れ さん


しおそばが運ばれてくるとイイ香りが。
スープを飲んで あぁ~美味しい。
麺を食べてこれまた美味しい。
誉れ さん


四種類のチャーシューがのっていて楽しめるのが 嬉しい。
一つ欲を言えば、しおそばには 柚子が二本だけのっていたのですが、もう少し欲しいな。と思いました。
でも、美味しくってぺろりと頂きました。

新しいお店を出すそうなので そのお店も楽しみです。


同じカテゴリー(拉麺)の記事画像
上田らあめん はち さん
麒麟児さん
おお☆ぼし さん
ハルピンラーメン さん
優勝軒さん
蕪村さん
麒麟児さん
麒麟児さん
拉麺 空さん 
蕪村 篠ノ井店さん
麒麟児さん
「麺屋 はる」さん
さくら木さん
長浜ラーメン
キッチンみらくるさん
昼食
気むずかし家 さん
麺屋 風月さん 中野市
キッチンみらくるさん
昼食
同じカテゴリー(拉麺)の記事
 上田らあめん はち さん (2015-11-30 06:00)
 麒麟児さん (2015-11-17 20:32)
 おお☆ぼし さん (2015-11-14 08:20)
 ハルピンラーメン さん (2015-11-05 06:01)
 優勝軒さん (2015-09-27 17:35)
 蕪村さん (2015-09-12 13:45)
 麒麟児さん (2015-09-11 14:00)
 麒麟児さん (2015-08-31 06:00)
 拉麺 空さん  (2015-08-30 13:30)
 蕪村 篠ノ井店さん (2015-08-25 19:39)
 麒麟児さん (2015-08-22 07:39)
 「麺屋 はる」さん (2015-08-09 18:00)
 さくら木さん (2015-07-13 19:00)
 長浜ラーメン (2015-05-31 18:30)
 キッチンみらくるさん (2015-05-20 22:32)
 昼食 (2015-05-19 12:15)
 気むずかし家 さん (2015-05-10 11:00)
 麺屋 風月さん 中野市 (2015-04-27 21:00)
 キッチンみらくるさん (2015-04-20 07:31)
 昼食 (2015-04-18 17:31)

Posted by まきみ。 at 08:00│Comments(4)拉麺
この記事へのコメント
みなさん誉れに行ってますねぇ
新しい店舗も凄く楽しみです(^O^)
Posted by ハラハラハーハラハラハー at 2015年02月22日 08:57
ハラハラハーさん おはようございます^^

多いですよね。誉れ行かれている方。
今日で最後ですからね。
でも新しい店舗が楽しみですよね。( ^o^)ノ
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年02月22日 09:59
誉れさん、閉店なんですね。残念です。あまり行かれなかったですが、美味しいラーメン屋でした。
東和田の新店舗ラーメン楽しみにしています。混むんだろうなあ。
Posted by ながの けんながの けん at 2015年02月28日 00:17
ながの けんさん おはようございます^^

誉れさん 美味しかったですよね。でも新店舗でも もっと美味しい物が頂けるかも?!
楽しみにしていましょうね。そうですね。開店暫くは 混むでしょうね。(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年02月28日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。