2015年06月06日

ざく切りチップス

ポテトチップスを油を使わずに出来ない物かと考えていたところ、インターネット通販で さく切りチップス と言う物を見つけた。

ざく切りチップス


ネットショッピングで色々買ってしまう私。主人に指摘されるので、今回は相談してから購入。

使ってみると、電子レンジで簡単に美味しいポテトチップスが油を使わずに出来上がりました。

ざく切りチップス


ざく切りチップス


お薦めです!!特にお子様のいらっしゃるご家庭にお薦めします。(*^_^*)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
おやきの店 ほり川さん
信州ジェラート with さん
八幡屋磯五郎さん
ストロベリーチョコレートバー
茅乃舎だし
Tropicana 夏限定
爽 パインアップル
Mr.Children Stadium Tour 2015 未完
☆爽☆
シチリアレモンパイ
パピコ さくらんぼ
papico
ぶーちゃん布巾
エビーザ
俺のフレンチ
菓恋♪さん
とまと
ぶーちゃん♡
change
春色さん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 おやきの店 ほり川さん (2015-11-24 06:00)
 信州ジェラート with さん (2015-09-12 15:04)
 八幡屋磯五郎さん (2015-09-09 13:30)
 ストロベリーチョコレートバー (2015-09-05 13:15)
 茅乃舎だし (2015-08-21 20:39)
 Tropicana 夏限定 (2015-08-12 06:00)
 爽 パインアップル (2015-08-11 05:00)
 Mr.Children Stadium Tour 2015 未完 (2015-08-09 23:00)
 ☆爽☆ (2015-08-08 05:47)
 シチリアレモンパイ (2015-08-07 19:00)
 パピコ さくらんぼ (2015-07-27 06:00)
 papico (2015-06-12 22:06)
 ぶーちゃん布巾 (2015-06-03 19:31)
 エビーザ (2015-05-23 11:03)
 俺のフレンチ (2015-05-14 20:01)
 菓恋♪さん (2015-05-03 10:45)
 とまと (2015-04-21 20:18)
 ぶーちゃん♡ (2015-04-10 06:00)
 change (2015-04-01 22:03)
 春色さん (2015-03-29 23:14)

Posted by まきみ。 at 11:00│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
まきみ。さん、こんにちは。

まきみ。さーん、こちら雑誌で見て気になってたんですー‼︎うちの長女ポテチ大大好きなんです。毎日食べたいくらい(^^;;油使わず、電子レンジでなんて、いいですよね!男性の料理家さんがカナッペ風に作ったポテチの上にいろいろな具材のせたり、アレンジもしてましたよぉ。

まきみ。さんのオススメ、ほいしです〜♫購入検討します(^o^)
Posted by min.min. at 2015年06月06日 15:39
こんにちは~

へー面白いですねぇ~
パリッと出来ます?
油を使わないのも良いですね!!
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年06月06日 16:20
min.さん コメント有り難うございます。


min.さーん これご存じでしたか。私は、ふと ポテトチップスを油無しで出来ないものかと、検索したら出てきました。
カナッペ風につくって・・・。詳しく知りたいです。( ^o^)ノ

これは絶対にお薦めです!!インターネットで一番安いものを探しましたよ。
娘さんの健康のためにも良いと思います!!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月06日 17:15
ayu220。さん コメント有り難うございます。

ノンフライというのでしょうか???
oilは一切使わないのでとってもヘルシーですよね。

驚くほど ぱりぱりに出来上がりますよ。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年06月06日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。