2015年10月29日

おにぎり

私の主人は 朝起きてご飯を食べるより寝ていたい人なので、毎日 朝食 昼食を持って行きます。
結婚したばかりの頃はきちんと起きて 一緒に「いただきます。」していたのに、突然「寝ていたい」とのこと。
その結果、朝食は 車を運転していながら食べられる物を私が作ることになったのだ。

ある日、おにぎりの具を煮卵にした事がある。
なんとなく入れてみた。
その夜 帰宅した主人から「卵はダメでしょ。腐るでしょ。」って。
すみません<(_ _)>


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハイチュウ アセロラ
大根の葉
なんだろうな??
ブロッコリー
何でしょう??
答え
なーんだ??
驚きの品
答え
なーんだぁ??
長野の郷土食作り
ストロベリーチョコレートバー
チアシード
やったぁー ごーやちゃん。
なぁーに?
さよなら。また来年。
8月31日 野菜の日。
粒ジュレ
茅乃舎だし
再び調理
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハイチュウ アセロラ (2015-11-27 22:46)
 がんばるぞ!! (2015-11-22 14:53)
 祖母 (2015-11-20 22:20)
 大根の葉 (2015-11-19 13:15)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お願いします。 (2015-11-04 21:28)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 アドバイス下さい。 (2015-10-21 14:00)
 何でしょう?? (2015-10-10 16:51)
 答え (2015-09-26 14:34)
 なーんだ?? (2015-09-26 06:43)
  (2015-09-21 11:38)
 驚きの品 (2015-09-16 07:02)
 答え (2015-09-13 16:31)
 なーんだぁ?? (2015-09-12 19:00)
 長野の郷土食作り (2015-09-11 18:00)
 ストロベリーチョコレートバー (2015-09-05 13:15)
 チアシード (2015-09-05 09:30)
 やったぁー ごーやちゃん。 (2015-09-02 19:10)

Posted by まきみ。 at 21:00│Comments(8)独り言
この記事へのコメント
まきみさん、こんばんわ。(^-^)
うちは長男が、ダンナ様と一緒で、私も毎朝、おにぎりです。
夏場は中の具、気を使うよね(..)
煮卵のおにぎり、美味しそうなのに…。
Posted by hanaままhanaまま at 2015年10月29日 21:43
hanaままさん おはようございます^^

hanaままさんもおにぎり作られてるんですね。
そうそう。そうなんですよねぇ~。
夏場は中の具 気をつけないとダメなんですよね。
煮卵美味しいと思ったのに、残念です。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年10月30日 06:34
おはようございます(^o^)/
昨日、お昼にセブンの煮卵おにぎり食べたのですが
めちゃくちゃ美味しかったんですよ~。
長時間はNGかもしれないけど
具材としてはありだと思います!!
Posted by メグミンメグミン at 2015年10月30日 06:58
煮卵おにぎり美味しそうですが
作る方は夏場の具材気を使われますね
私は好き勝手な具材を言って、怒られます(汗
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年10月30日 12:20
まきみ。さん、こんにちは。

私、煮卵おにぎり買っちゃうタイプで、好きです〜。でも、好みがありますかね。うちの主人も煮卵は好きだけど、おにぎり⁈って、感じなので(^^;;
Posted by min.min. at 2015年10月30日 15:50
メグミンさん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

コンビニに有るんですか\(◎o◎)/!
コンビニに縁の無い私 知りませんでした。
有りですよね。よかったぁ~。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年10月30日 18:48
レオ店長さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

夏場のお弁当は本当に気を遣います。
事務仕事でない主人は ものすごーーーく 気を遣わないと お腹を壊すことになってしまいますから。
保冷剤沢山入れます。お弁当袋に。
レオ店長さんがお好きな具材はなにかしら?
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年10月30日 18:51
min.さん こんばんは^^
コメント有り難うございます。

煮卵有り派ですか。よかったぁ~。
でも ご主人様は無し派なんですね。
人それぞれですね(^_^;)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年10月30日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。