2015年03月07日

山雅!!

私 サッカーのルールきちんと理解していないんです。face07
でも、主人はサッカー大好き。
なんと、こんな物を買っています。
山雅!!

山雅!!


選手名鑑。

これを楽しそうにペラペラめくる。
止められそうに無いとのこと。
それを不思議そうに見ていた私。
でも、今日は違いましたよ。
えっっへん!!仕事だった主人が留守なのに、一人で山雅戦 観戦しながら。
それも、この本を時々見て。

おしかったですね。でも競合チーム相手に同点。アウェイで。
サッカーのルールを理解していない私ですが、楽しみました。TVですがね。

ガンバレ山雅( ^o^)ノ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハイチュウ アセロラ
大根の葉
なんだろうな??
ブロッコリー
何でしょう??
答え
なーんだ??
驚きの品
答え
なーんだぁ??
長野の郷土食作り
ストロベリーチョコレートバー
チアシード
やったぁー ごーやちゃん。
なぁーに?
さよなら。また来年。
8月31日 野菜の日。
粒ジュレ
茅乃舎だし
再び調理
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハイチュウ アセロラ (2015-11-27 22:46)
 がんばるぞ!! (2015-11-22 14:53)
 祖母 (2015-11-20 22:20)
 大根の葉 (2015-11-19 13:15)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お願いします。 (2015-11-04 21:28)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 おにぎり (2015-10-29 21:00)
 アドバイス下さい。 (2015-10-21 14:00)
 何でしょう?? (2015-10-10 16:51)
 答え (2015-09-26 14:34)
 なーんだ?? (2015-09-26 06:43)
  (2015-09-21 11:38)
 驚きの品 (2015-09-16 07:02)
 答え (2015-09-13 16:31)
 なーんだぁ?? (2015-09-12 19:00)
 長野の郷土食作り (2015-09-11 18:00)
 ストロベリーチョコレートバー (2015-09-05 13:15)
 チアシード (2015-09-05 09:30)

Posted by まきみ。 at 20:26│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
まきみさん、こんばんは♪

なんだぁ~観戦に行かれたのかと思いました~しかも一人で?って・・・
山雅惜しかったですね、同店だったのですよね。
これからが楽しみですねー(^^♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年03月07日 20:45
ayu220。さん こんばんは^^

一人で、サッカーを観戦しにいく勇気はありません。なんせ 私 サッカーのルールきちんと理解出来ていないので、誰かが説明してくれないと。。。(^_^;)
惜しかったですね。でも、これからが楽しみですね!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月07日 21:51
松本に有名選手が来ると思うとワクワクします。
数多くある県内のスポーツチームにはぜひ頑張ってほしいですね。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年03月08日 12:32
レオ店長さん こんにちは^^

そうですよね!今回は田中選手に注目しました。フルスと戦うということはどんな感じなんだろうかな?と。

スポーツ好きの私。障害があるので制限はありますので、出来る事は限られますが、だからこそ 他の人に頑張って貰いたいです。
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月08日 14:11
応援ありがとうございます♪
私もテレビ観戦でした(笑)
良い試合だったと思います!

次のホーム開幕戦は行きます!
Posted by がんじいにがんじいに at 2015年03月09日 09:00
がんじいにさん こんばんは^^

応援楽しかったです。私が注目していた選手が写ると、♡大声で応援。

おお!!次は生ですか。イイですね!!
楽しみですね(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年03月09日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。