2015年08月17日

お盆

やっとお盆が終わって今日から普通の生活。
ある意味ほっとしています。
両家のお料理担当の私は、あっちいったりこっちいったりしてお料理作りました。
ちょっと疲れましたが、今日からまた頑張ります!


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ハイチュウ アセロラ
大根の葉
なんだろうな??
ブロッコリー
何でしょう??
答え
なーんだ??
驚きの品
答え
なーんだぁ??
長野の郷土食作り
ストロベリーチョコレートバー
チアシード
やったぁー ごーやちゃん。
なぁーに?
さよなら。また来年。
8月31日 野菜の日。
粒ジュレ
茅乃舎だし
再び調理
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ハイチュウ アセロラ (2015-11-27 22:46)
 がんばるぞ!! (2015-11-22 14:53)
 祖母 (2015-11-20 22:20)
 大根の葉 (2015-11-19 13:15)
 なんだろうな?? (2015-11-06 08:00)
 お願いします。 (2015-11-04 21:28)
 肩身分け (2015-11-03 16:27)
 ブロッコリー (2015-10-30 06:32)
 おにぎり (2015-10-29 21:00)
 アドバイス下さい。 (2015-10-21 14:00)
 何でしょう?? (2015-10-10 16:51)
 答え (2015-09-26 14:34)
 なーんだ?? (2015-09-26 06:43)
  (2015-09-21 11:38)
 驚きの品 (2015-09-16 07:02)
 答え (2015-09-13 16:31)
 なーんだぁ?? (2015-09-12 19:00)
 長野の郷土食作り (2015-09-11 18:00)
 ストロベリーチョコレートバー (2015-09-05 13:15)
 チアシード (2015-09-05 09:30)

Posted by まきみ。 at 05:48│Comments(5)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お盆が終わると、信州は秋の風が吹きますね。
雨の朝、気を付けて
頑張ってください。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年08月17日 09:25
お疲れ様でした。
お盆が終わると、信州は秋の風が吹きますね。
雨の朝、気を付けて
頑張ってください。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2015年08月17日 09:25
まきみ。さん、こんにちは。

お盆終わりましたねぇ。
お疲れ様でした。気持ちわかります(^^;;
私も帰省してもお料理、家事担当です(^^;;お料理作るの好きだから、いいんですけどね、、、やっぱり疲れてる自分が、笑。
ここのところ朝方は肌寒くなりましたね。体調くずさないように、過ごしましょうね。
Posted by min.min. at 2015年08月17日 16:22
レオ店長さん コメント有り難うございます。

有り難いお言葉。<(_ _)>
今朝の雨で ヒールとストッキングが濡れました。(-_-;)
でも 頑張りました。
お互いにお仕事頑張りましょうね!!
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年08月17日 19:55
min.さん コメント有り難うございます。

終わりましたね。お盆。
うひょーーー。私の気持ち分かって頂けるなんて。それだけで嬉しいです。お互いに頑張りましたよね。min.さん お疲れ様でした。
私もお料理は好きだから良いのですが、疲れますよね。
私は実家の文も作るので。。。義理の姉に作って貰いたいのですがね。。。
そうですね。朝方は涼しいですね。健康に留意しましょうね。お互いに。(*^_^*)
Posted by まきみ。まきみ。 at 2015年08月17日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。